SAVE IN SELF*

写真や活動や報告など


Posted by カガミ〈華々御〉 on


きんいろモザイク第5話 感想

Posted by カガミ〈華々御〉 on   0 comments   0 trackback




ネタバレ含みます。

まだ見てない人は、気をつけてください!



















第5話「おねえちゃんといっしょ」


はじめに言うと、お姉ちゃん可愛すぎる!!

image-11.png
image-15.png


ゆかりんVoiceというのもまた惹かれるポイントでしたね。





そして、今回の目玉!陽子!

image-17.png
image-23.png
image-30.png
image-31.png
image-34.png
image-35.png
image-36.png
image-38.png
image-40.png
image-43.png






最後の、忍が成長した姿を見てちょっぴり悲しくなってるところからも、小学校の時から面倒を見ていたんだなぁと感じさせます。



image-50.png



勇姉もシスコンっぷりを出してましたね!

image-20.png






勇姉みたいなお姉ちゃん・・・欲しかったな・・・










てか、思った事。


忍のメイド姿の存在感が思ったより大きかった。


image-22.png
image-24.png


いや、そんな照れられても・・・
image-18.png









忍のポジションは相変わらずですねw



あれだけの違和感に気づかないあたり流石ですね・・・!





そして、ED〜


image-51.png
image-52.png
image-53.png
image-54.png
image-56.png
image-57.png
image-58.png



おなじみのこのローダンセが歌っている「Your Voice」。


この曲聞くと、なんか浄化されますね、ほんといいED曲だと思います。






しかし、忍さん・・・ゴミ箱にはお姉ちゃんは居ませんよ?w
image-9.png







とまぁこんな感じ。

そういえば、きんいろモザイクの豊島園でのイベント、どうやるんだろうか・・・


いまいちゲームを把握していないです。公式からのお知らせをまちたいと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhodan77kagami.blog.fc2.com/tb.php/2-1a9237fe
