SAVE IN SELF*

写真や活動や報告など

スポンサーサイト

Posted by カガミ〈華々御〉 on


StylipSのCD買ってみた

Posted by カガミ〈華々御〉 on   0 comments   0 trackback

定期更新なんてするはずもなかった・・・どうも、カガミです。


急に寒くなってきましたねー。朝にセーター着ようか迷いましたが、どうせ昼間になれば暑くなるだろうと思い着ていかなかったらドンピシャでしたね。最近の気候はよくわからんですw


さて、タイトルにもあるようにかなり時期遅れですが、StylipSのCDを買ってきました!

「THE LIGHTNING CELFBRATION」を買ってきました。ちなみに初回限定A盤です。


買う動機は、先月のニコ生でやっていたアニサマインフィニティでした。


気になって、買おうか買わないか迷ってて、たまたま余裕ができたので購入。


早速家に帰って、PCに読み込み。



めっちゃ当たりでしたね。


個人的一番は、"Choose me ダーリン"なのですが、かっこよさで言えば"Honey Groove" 、爽快さで言えば "Blue Moon Dream"がとても良かった。


単曲狙いでCDを買うと、基本数曲はあまり好きでない曲がはいってるのですが、このCDは違いましたね・・・こんなの初めてです


最近気づいたのですが、もしかして私はユニット好きなのではないかと…



もうゆいかおりは居ないですが、新メンバーでのもちょっと気になってます。


チェックリストに入れておこうと思います!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhodan77kagami.blog.fc2.com/tb.php/4-f8cb24ff
